SSブログ

iRigさん [Gear/Modify(Effector)]

iRig stomp I/Oが、最近高確率で演奏途中にノイズが乗るようになってきた。
アプリの問題なのか(最近アップデートされた)iPhoneSEが非力なのかハッキリしないけど、GIGで使うには少し不安。

何かと話題の(?)Amperoに変えるのも有りなのかもと、思案中。(こんな書き方する時は、大概買い換えてますけど(笑))


nice!(2)  コメント(0) 

後日談 [Gear/Modify(Amp)]

GA-60 さんは無事に旅立たれていきました。
(可愛がってもらえる事を祈ります)
てか、JC-60の落札値段より高く売れちゃって恐縮でございます。

そのJC-60ですが、今の所
インプットジャック、パワースイッチLED、スピーカーの交換と
スピーカーネットの張替えを行いました。
GW中に電解コンデンサとか、中のワイヤーを交換しようかな。
それにしてもタバコ臭が頑固で、本当に手を焼いております。
まじで無水エタノールでジャバジャバ洗ったろうかな...

あと、新しい嫁が来ました。
流石の抱き心地.... じゃなくて弾き心地でございます。
この人も後日改めて紹介しますね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

なんてことない話 [Gear/Modify(Amp)]

RolandのJC-60を購入しました。
タバコ臭と激闘しながら(確認しなかったコッチが悪い)
いつもな感じで改造中。

GA-60はオークション行きですかねぇ....。
間違いなくアンプ単体としては、
JCよりGAの方が優れてるんですけどね。
結局ライブハウス等でJC-120を使う限りは
JCで音を作るのが一番なのねって事になりましたとさ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。