SSブログ

ブースター探しの旅最終話(多分ww) [Gear/Modify(Effector)]

本日の足下
2018061602.jpg

ブースターが新しくなりました。
前に使っていたブースターと同じDonner社の"Booster”です。
Donner Booster ギター用 ブースターエフェクター コンパクト トゥルーバイパス式
以前使っていた"Boost Killer"が高域音にハリが出る感じにブーストするとしたら、
この人は、中音がグッと持ち上がる感じです。
(モードスイッチをMIDにした場合)
足下写真を見ての通り、Boogieのドライブが、EQでMIDを削る設定なので、
ソロの時に、これをONにすると良い感じになります。

色が、商品写真みたいな赤でなく、
大嫌いな阪急電車のアレに近いので
クリアブルーでも吹いたろうかなと思ったり思わなかったり。
(とりあえず、LEDは恒例のスミレ色にしました)
2018061601.jpg

そんなこんなで、明けて本日17日はシスサラのGIGです。
新曲のお披露目もありますし、お時間のある方は是非お越しくださいませ。
詳細はコチラで↓
https://www.sistersarah.net/gig/
お待ちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIGのお誘いシスサラ新曲動画 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。