SSブログ

Roland GA-60 を弄っていこう。 [Gear/Modify(Amp)]

すっかり我が家のメインギターアンプになっている
RolandのGA-60ですが↓
2018022801.jpg
主が"他の人と同じ物を持ちたくない"という天邪鬼なもので、
購入以来いろいろとカスタムしております。

少し前にスピーカーをBlack Shadow(C90)に交換。
これだけで、音的には全く別物になりました。

じゃあ、次は外観を変えてみよう。
てなわけで、ネットを交換する事にしましたよ。

手順は意外と簡単。
2018022802.jpg
木枠からネットを剥がして
2018022803.jpg
きつめにテンションをかけながら
タッカーという道具(でっかいホッチキス?)で止めていくだけ。

昔購入したMESA/BOOGIEのロゴプレートがあったので、ついでに交換。
「なんでやねん!?」と思われるでしょうが、
スピーカーがMESA製(厳密に言うと違うけど)なので、大目に見てください。
つか、買った物をどうしようと私の勝手だ(by 所ジョージ)
では、完成写真を。
2018022804.jpg
どうでしょう?随分と印象が変わったと思います。

2018022800.jpg
黒は正義!!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチのエレアコVox Starstream用ボード ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。