SSブログ

サブちゃん弐号機 [Gear/Modify(Guitar)]

とりあえず、11月11日のシスサラのGIGにむけて苦戦してるリハ動画


ま、動画の話はおいておいて、
この動画で弾いているのが今回紹介するIbanez RG1527M-GWです。
おそらく、Ibanezが初めて市販したメイプル指板の7弦ギター。
(山嵐のギタリストがuniverseのメイプル指板使っていたけど、日本で市販はしていないはず)
当時メイプル指板派だった私は、喜び勇んで購入しましたが、
universeとのネックの幅の違いにガッカリしましたねー(遠い目)
2017111001.jpg
購入後ずいぶんいじっております。
・トラスロッドカバーを白に
・ポジションマークをプラスネジ頭のシールに
・ピックアップをD-Sonic(リア)とLiquifire(フロント)
・ピックアップセレクターを3wayのセンタータップ配線に

たまにSterling by MUSICMAN JP70から持ち換えると
良い気分転換になります。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOSS MS-3 System Ver..シスサラ動画 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。