SSブログ

個人的 2013年BESTアルバム [今年のアルバムTOP10]

Moon Safari「Himlabacken Vol.1」

去年に続き、今年もMoon Safariにぞっこんでございました。
Vol.1ってことは.....?

三柴 理「Pianism of King-Show」

文句なしに格好良い
 
Winery Dogs「Winery Dogs」

Dream Theaterを抜けてから
色々なプロジェクトバンドがあった
マイキーだけど、今のところコレが一番好き!!

James LaBrie「Impermanent Resonance」

Dream Theaterで聞きたいと思ってた物が
まさかJamesのソロで聴けるとはw

Dream Theater「Dream Theater」

さんざん言ってるけど、前作よりは良いです。

Harem Scarem「Mood Swings II」

聴くまでは、"こんな企画意味あるのか?"
と思ってたけど、アリでした。
良い物は良い。

菅野よう子「ゴチソウノォト」

好きなジャンル過ぎる。
ウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団の演奏も素晴らしい。
サントラでは無いけど「焼氷有りマスの唄」最高。
 
Perfume「LEVEL 3」

「未来のミュージアム」が無ければ
アルバムとして、更に良かった....。

さだまさし「天晴」と筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」は
ベストなので一応外しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。